お問い合わせについてのお願い
お問い合わせの前に、まずマニュアルでご確認ください。
画面などに表示されるエラーメッセージは必ず控えていただき、その内容とともにお問い合わせください。
メールが取得できない場合は、まずブラウザでウェブが閲覧できるかどうかをご確認ください。
閲覧できない場合は、お客様の環境(接続プロバイダ・ルータなどのネットワーク・コンピュータ本体・Windowsシステム・個別ソフトウェア)の問題です。
閲覧できる場合は、ウェブメールにログインをしてメールが表示できるかをご確認ください。
表示できる場合は、お客様環境(Windowsシステム・個別ソフトウェア)の問題です。
ウェブが閲覧でき、ウェブメールが表示できない場合は、お客様アカウントをご確認の上、弊社サポート担当までご連絡ください。